試着したお客様の満足度100%「suzuki takayuki」の‟peasant dress”

今日のひとしな
2021.04.05

~「Taine」よりvol.5~

本日は、「suzuki takayuki(スズキタカユキ)」の定番ワンピース、‟peasant dress”をご紹介します。

19世紀の農夫服をモチーフにしたこのプルオーバードレスは、肩、首元、袖の付き方など随所に当時のシルエットやディティールが見られます。

生地がたっぷりと使用されているのですが、変なふくらみもなく、落ち感がでるように考えられています。細かなギャザーやタック使いにも注目です。

今季の素材はレーヨンリネン。上品な光沢感もあり、着るごとに味わいも出てきますよ。

試着されたお客様は、その綺麗なシルエットとこのワンピースが持つ存在感で、100%の確率(ほぼ全員ですね笑)でお買い上げしてくださいます。様々な体形の方にお勧めしたい、大人気のワンピースなんです。

きっちりとシンプルにクラシカルな雰囲気で着たり、ベルトで絞ったり、インナーにパンツやスカートを合わせたり、衿を抜いてラフに着たり……。本当に色々な着こなしが出来るので、私は年中着ています。気分も上がるワンピースです。

「suzuki takayuki」‟Peasant dress” ¥44,000

 

オンラインショップはこちら


→その他の「Taine」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

Taine

住所:石川県金沢市里見町12
TEL:076-264-0783
営業時間:12:00-19:00
定休日:火曜、水曜
https://www.taine-kanazawa.com/
instagram:@__taine

 

 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ