春こそ黒が新鮮です「R&D.M.Co-」のリネンローブ

おしゃれさんコーディネート
2021.04.04

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは!
岡山の片田舎で小さな洋服屋「ovede(オベデ)」を営んでいます横井と申します。
1月に続き、今月も「おしゃれさんコーディネート」のコーナーに登場させていただきます。

わたしはアウトロー体質なのかどうか(笑)春になるといっそう黒を新鮮に感じて着たくなったりします。
ということで、「R&D.M.Co-」の黒いリネンのローブのご紹介です。

今回は個性のまったく違う3人のモデルにそれぞれ着用していただきました。




生地は「R&D.M.Co-」の真骨頂である、糸から作るこだわりのデンズリーリネン。
着用を重ねるほどに、ふっくらと柔らかく肌に馴染んでいきます。



当初に作られていたものより、ひとまわりゆったりとしたサイズ感に変わり、いっそう着やすく優雅な雰囲気に仕立てられています。


透け感のある上質なリネンローブは、さっと羽織るだけでシックな大人の雰囲気を作ってくれます。




デンズリーリネンタイローブ/R&D.M.Co-¥49,500(with tax)

 

春の黒いローブのコーデはいかがでしたでしょうか。
次週からの「ovede(オベデ)」春コーデも楽しみにしていただければ幸いです。
最後までご覧いただいてありがとうございました。

 

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ