他にはない!「トゥジュー」の春コート

おしゃれさんコーディネート
2021.04.11

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは。岡山の洋服屋「ovede(オベデ)」の横井です。
春になっても朝夕はまだ肌寒かったり、風の強い日もありますね。
そういうわけで、今回は 「他にはない春のコート」 ご紹介しようと思います。
わたしは基本「ド・定番」が好きなので、いつも同じような服ばかり着ていますが、「他にはない」服は、実はもっと好きです^^

この春一目ぼれして購入した「TOUJOUES(トゥジュー)」のスプリングコート。
いつもながらシルエットの美しさは秀逸です。



サテン地 のてかてかネイビーのロングコートはかなりインパクト強し、ですね。
でも意外なことに何を持ってきてもすんなりと馴染みます。



オーバーサイズなのでセーターなど着込むと、なんだかオールシーズンずっと着られそうです。




見た目と違って、コットンとナイロン混紡の生地はとても軽く柔らかな着心地で、体の動きに合わせてしなやかに沿ってくれます。





ライトウエイトコットンPAサテン オーバーサイズステンカラーローブコート/TOUJOURS¥107800(with tax)

 

いかがでしたでしょうか。
「他にはない」春のコート。

年齢を重ねてくると、こんな「インパクト強め」なアイテムを一点加えることで、いつもの洋服をピリッと小粋にさせてくれるのかなぁ、って思ったりしている今日この頃です。
最後までご覧いただいてありがとうございました。

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ