ほんのりエキゾチック「トゥジュー」のカディ生地のローブ

おしゃれさんコーディネート
2021.04.18

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは。岡山の洋服屋「ovede(オベデ)」の横井です。
今回で春の3週めとなります。
2週続いてローブ系のご紹介が続いたので、このまま韻を踏んで?またまた一枚のローブをご紹介したいと思います^^

わたしは「ローブ好き」でたくさん持っています。
普段のTシャツ&パンツなどにサッと羽織るだけで、体のラインを覆いつつ一気に雰囲気を作ってくれるので、ローブは私にとってとても有難く便利なアイテムです。

今回ご紹介するコーデは、エキゾチックでちょっと癖のあるカディ生地のローブです。






ナチュラル に、フェミニンに、 ドレッシーにと、自由に変化しながら着るものに合わせてくれます。




上質コットンシルクカディのとろけるようなしなやかさ、 透明感、 光沢、その美しさはため息が出るばかりです。





ファインカウントシルクコットンカディ ケディアローブ/TOUJOURS 68,200yen(with tax)

 

こんな美しく力のあるローブを着た時は、なんだか心までも覆われて満たされていきます。
なにかと弱さを感じ始め、揺らぎの多い私たち大人の女性には洋服の力づけは嬉しく、また必須ですね。

「ちょっと癖のあるローブ」はいかがでしたでしょうか。
来週はこの春最後になります。
さて何についてお話ししましょうか、お楽しみにしていただければ幸いです。

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ