アンティーク感が漂う 「emme(エンメ)」プレシャスオパールピアス

今日のひとしな
2021.06.02

~「monbus」よりvol.2 ~

今年は桜の開花が早く、すでに夏日が続いた日も。あっという間に暑くなりそうです。装いも軽やかになり、アクセサリーをプラスしたくなる季節。

髪を束ねた時や、首元が出るお洋服を来た時、耳元でキラキラと揺れるピアスやイヤリングは軽やかな雰囲気でスタイリングもワンランクアップさせてくれます。

そんな今日の一品は、「emme(エンメ)」のプレシャスオパールピアスです。

「emme」のジュエリーは、古いものや自然から浮かぶイメージ、見ているだけでワクワク、ウズウズしてくる、そんな気持ちを込めて作られています。どこかアンティーク感の漂う雰囲気。普段使いしやすい形と、愛着が湧く自然が作り出した美しい天然石を生かしたアクセサリーを作っています。

見る角度によってまったく違う顔を見せてくれる特別な魅力を持った宝石、プレシャスオパール。透明感のあるジュエリーを身につけたくなるこれからの季節にぴったり。

オーバル型のプレシャスオパールがどの角度からも楽しめるハンギングタイプで、耳元でさりげなく揺らぐ雫のように光る可愛らしいピアスです。

装いや気分で変えたいアクセサリーは、いくつあっても欲しくなってしまいますよね。

(スタッフ・ラリカ)

オンラインショップはこちらから

←その他の「monbus」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

monbus(モンバス)

長野県松本市大手2-2-26
TEL:0263-88-2932
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜
https://monbus-life.com/
Instagram「@monbus_life

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ