リピート率が高い‟お役立ち” 「SALUÉ(サルエ)」スムースパンツ

今日のひとしな
2021.07.08

~「oku」より vol.8 ~

昨日ご紹介した「SALUÉ(サルエ)」のアンダーウェアライン「white Label」から、カットソー生地のスムースパンツをご紹介します。



ほどよい厚みのカットソー生地で作られていて、肌ざわりがとてもなめらか。インナーウエアとしてはもちろん、お出かけ用のイージーパンツとしても着ていただけます。



ウエストがゴムなので、とても楽。トップスを出してもインして見せてもかわいいデザインです。まるで着ていないような着心地で、一度着るとリピートされる方も多く、当店のお客様からも好評です。



レギンスのようにワンピースの下に履くのもオススメです。



適度なハリ感がある上質な生地なので、カットソー生地なのにきちんと見える不思議なパンツ。在宅でのお仕事にもスムースパンツはぴったりだと思います。家で過ごすことが多い今、部屋着も少しずついいものを取り入れていけたらいいですよね。

今回は詳しくご紹介できませんでしたが、同素材のTシャツもおすすめです。

一見シンプルなTシャツですが、カジュアルになりすぎず上品に見えるよう細部までこだわり考え抜かれています。スムースパンツとセットアップにしても素敵です。

オンラインストアにてご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

→その他の「oku」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

oku
住所:東京都世田谷区奥沢4-26-1 101
TEL:050-3569-0099
営業時間:12:00-18:00
定休日:不定休
instagram:@oku_tokyo

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ