夏の普段着に最適! 「ガーゼ」のリネンチュニック

おしゃれさんコーディネート
2021.07.04

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


ご無沙汰しております。岡山の洋服屋「ovede(オベデ)」の横井です。
夏をそこまで迎えて、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今回は夏に向かって「普段着らくちんコーデ」をご紹介させていただきます。

今月は恥ずかしがり屋さん店主もちょこっと顔出しする予定です。
洒落っ気がないのがバレるので、こんな華のある場所には出たくないのですが。。
ナニ何言ってんだーっですね^^

「普段着らくちんコーデ」の第一弾として、今週は「Gauze#(ガーゼ)」のチュニックからご紹介させていただきます。








こんなたっぷりとしたロマンチックなチュニックをいつものパンツに合わせると
洒落っ気がない 、私のような人でも、優しく優雅な気分になれます^^
薄いラミーリネンの生地がシャリシャリとして、長いシーズ楽しめる心地いチュニックです。

■ラミーリネンストリングギャザーチュニック/Gauze#
19800yen(with tax)
linen100%

 








こちらは、着丈と身幅の 絶妙でなバランスで、胸からの切り替え、裾の広がりが美しく、どんなアイテムにも合うリネンチュニックです。
透け感が大人っぽくていい感じな優しい風合いの生地です。

■リネンスイッチングギャザーチュニック/Gauze#
19800yen(with tax)
linen100%

 

今年春から取り扱いが始まった「Gauze#(ガーゼ)」なのですが、私のクローゼットにはすでにお気に入りがたくさん並んでいます♪

来週も引き続き「普段着のらくちんコーデ」を紹介させていただきますね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ