普段着がおしゃれに決まる「ちょっと癖ありパンツ」

おしゃれさんコーディネート
2021.07.11

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは、「ovede(オベデ)」の横井です。
今回も夏に向けてらくちんコーデをご紹介したいと思います。

蒸し暑い季節は身に着けるものを極力シンプルにしたいですね。
そんなシンプルな普段着でも、 大人の女性は上品さを保ちつつ、ちょっとしたインパクトをのせて個性を表したいものです。
今回はそんなコーデが簡単にできる「ちょっと癖ありパンツ」の夏コーデをご紹介しています。







クラッシックな優雅さとモード感が混じり合うユニークな形の「Gauze#(ガーゼ)」のリネンパンツ。
ごく普通のトップスに合わせることで、上品で個性的なお洒落がさらりと楽しめます。

■リネンジョーカーパンツ/Gauze#
17600yen(with tax)
linen100%

 







カジュアルなデニム生地でつくられた丸いフォルムの「Gauze#(ガーゼ)」のパンツ。
インディゴデニムはどんなトップスもサクッと受け入れてくれる包容力があり、ジャケットを羽織ると突然モード感が溢れました。

■インディゴショートチャーリーパンツ/Gauze#
17600yen(with tax)
cotton70%linen30%

 

こんな癖ありパンツは、あえて何もせず、普通の真面目なトップスと合わせるだけで、さらりとお洒落っぽさを表してくれます。
同じ普段着パンツでもたまには気分を変えて♪という時におすすめのアイテムです。

ではでは、来週も引き続き「夏のらくちんコーデ」(たぶん^^;)を紹介させていただきます。
お楽しみいただければ幸いです!

 

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ