ゆらゆらを楽しむ、スカートコーデ

おしゃれさんコーディネート
2021.07.18

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは、「ovede(オベデ)」の横井です。
実は私はスカートが苦手なんです。
スースーしてなんだか心もとなく感じてしまうので、スカートはたぶん1~2枚しか持っていないと思います。
でも、女性がスカートをゆらゆらさせながら優雅に歩いている姿を見ると、
「やっぱり女性のスカート姿は美しいな」って感じます。

というわけで、今回はゆらゆらを楽しむスカートのコーデをご紹介します。




インディゴキュロット(あ、スカートじゃない^^;)の生地は薄手コットンリネン。
ゆったりとしたサイズなので肌につかず涼しく穿けます。

■コットンリネンインディゴストリングキュロット/Gauze#

 




モノトーンの花柄が上品でシック、大人の華があるギャザースカートです。
独特な弾力のあるコットンリネン生地はぷかぷかとしていて涼しい着心地です。

■ジャガードワイルドベリータックスカート/R&D.M.Co-

 




遊び心いっぱい「OZの魔法使い」のキャラクターが描かれたギャザースカート。
こんな楽しいスカートはいつも以上にゆらゆらさせて、どこかに出かけたくなっちゃいます。

■OZプリントギャザースカート/R&D.M.Co-

 




こちらは薄いリネンガーゼがゆらゆら揺れるギャザースカートです。
美しい透け感があって、見た目も着心地も涼しさ満点です。

■ガーメントダイリネンギャザースカート/R&D.M.Co-

 

こんなゆらゆらスカートは、やっぱり女性の装いの醍醐味ですね。
パンツばかり穿いて動き回るのでなく(あわわ^^;)
たまにはスカートをゆらゆらさせながら、女性ならではのお洒落も楽しみたいと思います。
自省を込めて(笑)

ではでは、来週もお楽しみにしていただければ幸いです。

 

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ