今までの悩みは何だったの? 「TESHIKI」のアンダーウエア

今日のひとしな
2021.09.25

~「SABI」より vol.25 ~

姉妹で作るアンダーウェアのブランド「TESHIKI」。


(写真提供:「TESHIKI」)

中田純子さん・松岡朋子さん姉妹で企画、自分が欲しいと思うものを形にし、一枚一枚丁寧に作られています。

初めて「TESHIKI」のパンツを履いた時、「締め付け感がない……! 履いていないみたいな開放感~!!」と、今まで履いたことのない気持ちの良さに驚きました。

基本的な生地は、薄地のコットン100%で、内布の部分はオーガニックコットン100%を使用しています。締め付け感がなく、ストレスフリーなのがなんといっても一番の特徴ですが、化学繊維が苦手な方や、締め付けで痒くなる方には特にお勧めです。



汗ばむ季節は、「TESHIKI」の‟pants”は手放せません。さらりとした薄地の生地は、汗をかいても肌にくっつきにくいので、蒸れがなくとても快適です。コットンやリネンなどの天然の素材のみを使用しているので、敏感肌の方も安心して着用いただけます。


(写真提供:「TESHIKI」)

また、新しく‟pants”のような履き心地を求めて軽い生地の‟BRA”を発売されました。ノンワイヤーで優しく胸を包み込み、ホッとするつけ心地。‟pants”とお揃いにしたり、お洋服を着る感覚で色合わせを楽しんだりできます。チラリ見えても可愛いです。

「TESHIKI」は年2回新作が発表されます。10月に届く新作はコットン生地の他に、温かみのあるコーデュロイ生地が登場予定です。やさしい色合いで初めての生地なので、私もとても楽しみにしています。

リボンやレースの気分じゃない時もあるし、かといって可愛くないパンツなんて履きたくない、でも履き心地や素材はちゃんと良いものを……。そんな、いろんな女性の心の声を形にしてくれた「TESHIKI」のアンダーウェア。これからもずっと愛用したいひとしなです。


オンラインストアはこちらから

→その他の「SABI」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

SABI

住所:群馬県高崎市通町60
TEL:027-325-0225
営業時間:12:00~17:00
定休日:火曜、水曜
http://sabi-web.com/
instagram:@sabiphoto

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ