思考もおしゃれもミニマルに、シンプルしなやかライフ

ナチュリラ
2021.09.09


「本当に必要なものを少しだけ」で心地よく。そんな風通しのいい暮らしぶりがSNSで人気の__minimal.igさんにお話を聞きました。

物は“管理できる分だけ”を持つ


__minimal.igさんがこの秋着る予定のものの一部。驚くほどシンプルで数も少ない。洋服選びのポイントは、流行に左右されないベーシックなデザインとカラーで着心地のよさも吟味して。物を減らしたことで、上手く回りだしたというおしゃれと暮らし。そのコツは9月18日発売の『ナチュリラ』秋号vol.55でご紹介していますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

写真:__minimal.ig 文:坂本祥子


『ナチュリラ』秋号vol.55より抜粋 

まもなくAmazonなどオンライン書店での予約も始まります! お出かけのできない今、ネット書店や送料無料の定期購読などもぜひご利用くださいね。

 

←その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ