‟お値段以上”の素晴らしさ 「KOPKA(コプカ)」のベレー帽

今日のひとしな
2021.12.17

~「DOKODO」より vol.17 ~

12月も中旬。師走というだけあって、お店も慌しい毎日です。皆様もお仕事やお家の事などバタバタしていると想像……。私も今のうちから、家の片づけを始めておきます(笑)。

さて、今日の「ひとしな」は、遠くはドイツから来た帽子、「KOPKA(コプカ)」のベレー帽です。



シンプルなデザインで、被る人それぞれが自由に形を変えて着用する事ができます。それぞれにのスタイルで着用ができるという使い手に寄り添った仕様。

カラーバリエーションも「DOKODO」では5色展開。地味になりがちな冬には、色ものも差し込んでほしいところ。黒や紺の落ち着いたコートに赤のベレー、細めのデニムにブーツを合わせて気分はロンドンガール、なんて……。

実は「DOKODO」ではあまり帽子の取り扱いをしてこなかったのですが、「KOPKA」は縁があり今シーズン取り扱うことができました。歴史あるブランドでつくりもしっかりしてる上、このプライスは大満足です。女性アルバイトスタッフもすっかりお気に入りの様子……。

冬まだまだこれから! 小物もそろえて冬のファッションを楽しんでいきましょうね。

 

←その他の「DOKODO」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

 

DOKODO(ドコド)

三重県四日市市日永5-12-16
TEL:059-349-6815
営業時間:12:00~20:00
定休日:火、水曜(祝日は営業)
https://dokodo.jp
Instagram「@dokodo_mie_official

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ