ぬくぬく・やわらか大人のニットが勢ぞろい!

ナチュリラ
2021.12.21

本格的にニットが恋しい気温になってきましたね。編み目や色、素材……ニットってなんであんなに存在自体が愛おしいんでしょう(笑)
発売中の『ナチュリラ』冬号vol.56では、この冬おすすめのニットも特集していますよ。


ざっくり、薄手、はおりもの……etc.。タイプ別のこの冬の新作と、人気スタッフさんによる着こなしをどーんとご紹介。今年、ニットの買い替えを考えている方は必見です。


「シップス」プレスの池尾さんはカシミア混のウールニットをワンピースに合わせて。しっとり上質な風合いは、重ね着をしてももたつかずスマートな印象に。

本誌では、このほか「オーバー ザ センチュリー」「ビームス」「プルミエ アロンディスモン」のスタッフさんたちの素敵な着こなしも掲載しています。ぜひご覧になってみてくださいね。

 

photo:白井裕介 text:坂本祥子
『ナチュリラ』冬号vol.56より抜粋


←その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ