あったかいだけじゃない!チラ見せに有効なお役立ちインナー

ナチュリラ
2021.12.22

肌ざわりがよくて暖かい……もはやこれは必須条件の冬のインナー。今年は、マンネリ打破のためにニットからのチラ見せを楽しんでみませんか?
発売中の『ナチュリラ』冬号vol.56では、4つのセレクトショップがおすすめする、とっておきのインナーをご紹介しています。


ネオンカラーの黄色をざっくりニットからチラ見せ。なんともかわいくって、今すぐ真似したくなっちゃう着こなし技。鹿児島の「ぺルマナン」さんのイチ押しは「リグ コットンウェア」の長袖インナー。うっとりするほどの柔らかさと空気を含んだような暖かさにリピーターが多いのもうなずけます。


カラーバリエーションも豊富です。人気の色はあっという間に売り切れちゃうそうですよ! 本誌にてぜひチェックしてみてくださいね。

 

photo:ぺルマナン text:増田綾子
『ナチュリラ』冬号vol.56より抜粋


←その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ