来週、3/24(木)発売です! 『大人になったら、着たい服』

編集部ブログ
2022.03.14

急に暖かくなってきて、何を着たらいいのかしら? と戸惑うここ数日。当編集室からは、明日3月15日(火)の『ナチュリラ』に続き、来週24日(木)には『大人になったら、着たい服』と、春のおしゃれ本が続々発売予定です!

 

こちらは、先日校了したばかりの色校です。カッコいい女性たちと服・小物が盛りだくさんですが、いちばん手前に見えるのは……そう、「45R」デザイナーの井上保美さん!

著書『井上保美さんの365日着こなし見本帖』は版を重ねて現在6刷、「暮らしとおしゃれの編集室YouTube」で公開しているインタビュー動画も14万回再生と、大人気の井上さん。約2年半ぶりに、表紙にも登場してくださいました!

ちなみに、ロケをした日は富士山がくっきり! 井上さんの笑顔と同じく、気持ちのいい~1日でした。

世の中的には、ままならない状況が続きますが、好きな服を着て、お出かけ気分に浸ったり、心だけは自由に遊ばせて過ごしたいもの。

大人になったら、着たい服 2022春夏』には、ワクワクするようなおしゃれのヒントがたくさん詰まっていますよ。

ただいま、Amazon楽天ブックスでは予約も受付中です。どうぞお楽しみに!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ