「春になったら、ほしいもの」も満載です!

大人になったら、着たい服
2022.03.23

いよいよ、3月24日(木)に発売される『大人になったら、着たい服 2022春夏』。格好いい女性たちのリアルな着こなしが満載なだけでなく、春になったら、ほしい服や小物もた~くさんご紹介しています。

こちらはYouTube「まゆ散歩」も好評のスタイリスト・市井まゆさんによるファッション特集。“with コロナ”のライフスタイルも定着して、いかにもなお出かけスタイルだと、もうしっくりこない今日この頃。普段着の延長で、さりげなく“おめかし気分”が味わえるような服選びや着こなしのヒントを教えてくださいました。

ご近所の買い出しはもちろん、春物を探しに街へお出かけするときにも欠かせないバッグの特集も。“小さい VS 大きい”、一見極端に思えるサイズ感が、今の時代はかえって使いやすいんです。人気スタイリスト・本瀬久美子さんが、ありそうでなかなかない、上品さとカジュアルさを兼ね備えたタイプを厳選してくださったので、きっとお気に入りが見つかるはずです。

お近くの書店やインターネット書店で、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ