たっぷりサイズのポケットTシャツはどの色を選ぶ?

おしゃれさんコーディネート
2022.04.10

こんにちは!「toalu(トアル)」の兼松です。

4月になり春らしく過ごしやすい季節となりました。が、進学・進級・転勤やお引越しなどなど気持ち良い季節とはいえ、何かとバタバタソワソワする今日この頃。そんな中で皆様の貴重なお時間、お忙しい中ご愛読頂きまして本当にありがとうございます。どうぞ良かったら近くの椅子にお掛けになってゆっくりお読みくださいませ。

私事ですが娘も小学校の入学式を控えており、バタバタソワソワしてる今日この頃。前・後ろ、着用を間違えた洋服を直して、私も一旦座らせて頂きます。お茶も一口すみません。では落ち着いたところで、4月2週目分のご紹介です。


今回は「Veritecoeur(ヴェリテクール)」のポケットTシャツです。


どの色もとても綺麗で、オーガニックコットン使用の柔らかく着心地良いTシャツです。こうやって並ぶと派手に見えますが、1枚1枚個性がありながら、どれも合わせやすそうだなという印象です。


やさしい色合いのイエローは、正式名称が「CREAM」。


試みたくなる綺麗なパープルは「FUJI」。


どんな組み合わせもしやすいブラウンは「BEIGE」。


メンズライクなネイビーは「KON」。……と、正式名称は「フジ」や「コン」といったように、とても可愛いカラーネームです。


ちなみにグリーンは何度も見直しましたが、やはり「GREEN」でした。


5色のメンバー紹介はさておき、このTシャツの特徴は程よい厚みとハーフスリーブのゆったりめのサイズ感。こんなふうに下にブラウスを重ねると、またイメージを変えて着ていただけます。


夏らしい日差しが出てきたら、ゆるめのボトムと合わせて、さらっとラフなスタイルで楽しんでもいいですね。

ん~、色で悩みますよね。なんだかんだで合わせやすい色なのか。はたまた春夏らしく明るめなのか。いや、トップスは合わせやすいベーシックな色でボトムを明るくするとか⁉

「そうよ、この間行きつけのお店で買った柄物のスカートと合わせても良いじゃないの。そういえばあれ、どこにしまったかしら」「あら、あなた今はいてるじゃないの!」
……と、妄想が過ぎましたが、お好きな色が1番! Tシャツなので気軽に使えるのが1番良いです。チャレンジも良いですが、無理なく着てくださる色をオススメします!


また、前週にもお伝えしました通り、4月で「toalu」は7周年となります。数量限定ではございますが、ノベルティとして5,000円以上のお買い上げで「Veritecoeur」のソックスを1つプレゼント致します。どの商品も対象ですので是非ご検討くださいませ。数量限定なので無くなっていましたら申し訳ございません。

では来週も皆様、宜しくお願い致します。

 

Veritecoeur vcc-411
ポケットTシャツ
color:CREAM、FUJI、BEIGE、KON、GREEN
¥11,000-

 

 

←その他の「toalu」の記事はこちらから
←その他の「おしゃれさんコーディネート」はこちらから

toalu(トアル)

長崎県佐世保市万津町2-9 2F
TEL:0956-59-7434
営業時間:11:00~18:00
定休日 : 木曜
https://toalu-online.com/
Instagram「@toalu_

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ