Happyの連鎖が止まらない「SUNSHINE+CLOUD」のロゴTシャツ

おしゃれさんコーディネート
2022.06.19


皆さんこんにちは!「PLEASE(プリーズ)」の菊地晃二です。今週もどうぞよろしくお願い致します。


さて今週ご紹介するアイテムは、「PLEASE」の夏の定番、「SUNSHINE+CLOUD(サンシャインプラスクラウド)」のロゴTシャツです。



「SUNSHINE+CLOUD」は神奈川県の葉山を拠点に、海辺の暮らしをイメージさせるカラフルで気持ちいいアイテムを展開しているブランドです。その中でも特に人気なのが、こちらのロゴTシャツ!



キャッチーな「ALOHA」のロゴが目を引くTシャツは、ユニセックス展開。丈夫で型崩れしない、程よい肉感のTシャツです。



ロゴのバリエーションは色々ありますが、今回ご紹介するのは1番定番で1番人気の「ALOHA」のロゴ。



カラーバリエーションも豊富で、ベーシックカラーから夏空に映える明るく元気になれるカラーまで沢山揃っています。



裾には可愛いフラガールの刺繍も!



最近は女性でもオーバーサイズで着られるよう、メンズサイズを選ぶ方が多いです。ちなみにこちらはメンズのMサイズ(冒頭の2色はSサイズです)。太パン好きな妻は、バランス的にこれぐらいのサイズ感が好きらしいです。




バックのロゴは「MAHALO」! 「ALOHA/MAHALO」は、ハワイ語で「こんにちは/ありがとう」という意味。ストレートで潔く、すごく清々しい! 着ているだけで元気になれます!



こちらはXLサイズ。夏はシンプルにTシャツを1枚で着ることも増えるので、夏らしい明るいカラーや思い切ったオーバーサイズを選んでみるのもいいのでは! 皆さんもライフスタイルやお好みに合わせた自由な発想で、夏の着こなしを楽しんでみて下さい!

 


今回ご紹介した「サンシャインプラスクラウド」のTシャツは、キッズから大人サイズまで展開があり、ご家族や親子三代で着ているお客様も沢山いらっしゃいます。もうそんな姿は本当にハッピーでハッピーで! このTシャツには着ている方が元気で明るくハッピーになれるそんな力があるなぁと思っています。

少しずつコロナの規制も緩和してきた今だからこそ、今年の夏はこのTシャツを着て、「ALOHA/MAHALO(こんにちは/ありがとう)」の気持ちで、日々の生活を豊かに楽しく過ごして頂けたらと思います。

それでは今週もご覧いただきありがとうございました。来週は6月最終週です。また機会がございましたら是非ご覧ください!


SUNSHINE+CLOUD NEW MARKET BAG ¥8800

 


←その他の「PLEASE」の記事はこちらから
←その他の「おしゃれさんコーディネート」の記事はこちらから

PLEASE(プリーズ)

山口県山口市道場門前1-2-25
TEL:083-921-7240
営業時間:11:00~19:00
定休日:火、水曜
https://www.the-please.com/
Instagram「@please_yamaguchi

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ