7月に会員になると「Manna(マンナ)」で使えるクーポンがもらえます!

編集部からのお知らせ
2022.06.29

「暮らしとおしゃれの編集室」会員サービスからのお知らせです!
6月は新刊「人との距離を、整える」(暮らしのおへそ実用シリーズ)がWeb記事としてお読みいただいていましたが、いかがでしたでしょうか? 一度スマホで読んでみたい!という方は、あと残り数日ですので、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

▶会員限定サイト
▶会員サービスについて

 


月替わりでお届けしている会員サービスですが、7月は人気ブランド「Manna(マンナ)」のオンラインストアで使える、2000円分のクーポンをプレゼントいたします! 上質な素材を使い、丁寧に縫製された作りの服に定評のある「Manna」には、ちょうどこの季節に着たい夏アイテムが揃っていますよ。
※クーポン利用は7/31までの期間限定で、お一人様1回。合計10,000円以上お買い上げの場合のみご利用いただけます。



こちらは、透け感が涼やかなドット柄シアーブラウス。生地には、ストライプに織られたドビー織コットンが使われていて、肌当たりがカラリとしているのも嬉しいポイント。サイドスリットが入っているので、前だけウエストインといった着こなしもしやすいですよ。


こちらのワンピースは、この夏大人気で、一度完売してしまったとのことですが、もうすぐ再入荷予定。キュプラコットンの軽やかな素材感が気持ちよく、夏旅に連れていきたい一枚です。前ボタンをあければロングジレのようなシルエットになって、コーディネートに変化をつけてくれそう。


リバティでは珍しいギンガムチェックのプリント生地を使ったプルオーバー。たっぷりとしたシルエットなので、ふんわり風をはらんで真夏でも心地よく着られそうですね。



同じくギンガムチェックのリバティプリントが嬉しいコットンシャツ。白いテープがあしらわれたパラシュートボタンがポイントで、ラフすぎずやわらかい雰囲気でカジュアルコーデを楽しめる一枚です。

……と、明日からでも取り入れたいアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。気になった方はこちらからどうぞ↓↓↓

▶会員限定サイト
▶会員サービスについて

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ