サラサラ快適! 上品な重ね着スタイルなら「ゴーシュ」のレギンス

今日のひとしな
2022.07.08

~「bollard」より vol.8 ~


ピタッと肌に張り付かない、サラサラの着心地が快適な「ゴーシュ」の‟80/1強撚フライス レギンス”。


スカートやワンピースの裾に色を覗かせて、いつもとひと味違うコーディネイトが楽しめます。


足元の肌を少し隠すだけで、ワンランク上品な印象に仕上がるので、ちょっぴりドレスアップしたいお出かけにもぴったりです。


「ゴーシュ」から毎年出ている定番のレギンスで、2021年に糸ごとリニューアルし、さらにクオリティが上がりました。

80単糸という非常に細い超長綿を、超強撚(強く撚る)しています。「糸が細いと弱いのでは?」と思われるかもしれませんが、伸びても戻る力が強くなり、強度も上がりました。


毎年愛用してくださるお客さんも多く、「手に入らなかったら困る!」と入荷前からお問い合わせをいただくことも。

おしゃれの‟プラスワンアイテム”にぜひ取り入れてみてはいかがですか?

オンラインショップはこちらから

←その他の「bollard」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」はこちらから

bollard/ボラ―ド(岡山)

岡山県玉野市築港1-10-6
TEL:0863-33-3286
営業時間:日・月・火 13:00~17:00
https://bollard.jp/
Instagram :「@bollardjp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ