毎シーズン、心待ちにしています!「EEL Products」の‟ユルリTee”

今日のひとしな
2022.10.22

~「ソコノワ」より vol.22 ~

こんにちは。「ソコノワ」スタッフの高橋です。本日は、「EEL Products(イール プロダクツ)」のド定番、‟ユルリTee”をご紹介します。

大人気の‟ユルリTee”は、1/2(半袖)、3/4(七分袖)、L/S(長袖)があり、さらに無地や2トーンカラー、ボーダーなど、シーズン毎に様々なバリエーションがでるのでワクワクします。

「ソコノワ」のお客さまの中でも、‟ユルリTee”を持っている方はたっくさんいて、その人気ぶりにはいつも驚かされます。

中でも、とあるお客さまは、毎シーズンの‟ユルリTee”をそれはそれは楽しみにしてくださっており、入荷後に連絡をすると、忙しいお仕事の合間をぬってすぐに「ソコノワ」までいらっしゃいます。

定番カラーを着倒しては買い替えてくださり、新色や新柄も毎回のように選んでくださる。半袖、七分袖、長袖の、どれも愛用してくださっていて嬉しい限り。

何より、オンラインショップで簡単にお買い物ができる時代に、毎回ソコノワまで足を運んでくださって、実際に見てから納得して購入してくださるのが本当に嬉しいんです。

それほど愛される‟ユルリTee”、一見メンズのイメージかもしれませんが、私としてはもっと女性にも着ていただきたい。

ボトムスにインしても出して着ても、ぴったりサイズでも少し大きめでもオッケー。いい意味で「ただのTシャツ」、様々な着方を試してみることができると思います。また、透けずに一枚で着られるところも女性にとってはうれしいポイント。

これからの季節には重ね着をしても素敵ですよ!

そして実は、胸の下部分には秘密が……

なんと、ポケットになっているんです! 

こうやって眼鏡を入れたり、ちょっとしたお出かけの際や鍵やコインケースを入れても。この便利さもまたいいんですよね。

「EEL Products」はほかにもたくさんのオススメがあります。サクラコート、アウンクルー、砂浜デニム……。ネーミングセンスがこれまた抜群! 服作りのなかに見え隠れする遊び心、着るひとにもワクワクが伝染しますね。

あ! もちろんオンラインショップでのご注文も嬉しいです。「ソコノワ」は小さなお店なので、たくさんのオンラインショップの中から、偶然見つけてもらえることはありがたいご縁だと、常々感じております。

オンラインショップはこちらから

←その他の「ソコノワ」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」はこちらから

ソコノワ(川越)

住所:埼玉県川越市南通町16-5 ヨシダビル1F
電話:049-299-7285
営業時間:12:00~18:00
定休日:不定休
instagram:@sokonowa
HP : https://www.sokonowa.com

 

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ