Tops 02:「パーマネントエイジ」のアルパカウールベスト

期間限定公式通販 “大人がすすめる名品トップス”
2022.10.14


「『大人になったら、着たい服』に載っている服が欲しいけれど、近くにお店がなくて……」。そんな読者のみなさまからの声に少しでもお応えできればと、10/14(金)~10/31(月)の期間限定で、編集部公式のオンラインストアをオープン! 人気ショップのオーナーやデザイナーが太鼓判を押すトップスを揃えました。

 


 

バイヤー・桃井しのぶさんのおすすめは…

「パーマネントエイジ」
アルパカウールベスト


兵庫県西宮市のセレクトショップ「パーマネントエイジ」で、この秋オリジナルとして作られたベストは、ふわふわとした質感がかわいいアルパカとウールの混紡素材。
「ニットベストは、ちょっと肌寒いときにあると便利。詰まった襟元はどんなトップスに重ねてもバランスがよく、前後差のある裾のデザインが、さりげなくおしゃれに見せてくれますよ」


林多佳子さんは白のカットソーの上からブラウンのベストを。首元にスカーフを添えて。


桃井さんは白のノーカラーシャツの上からライトベージュを。ともに着用サイズは1。

 

ふんわり暖かな1着は
体温調節にもお役立ち


ストンとしたボックスシルエットを凹凸のあるブークレ調の編み地や後ろが長めの裾で小粋に。軽い着心地だから、室内ではベストで過ごして、そのままコートをはおって出かけたり、うちでも外でも活躍。ブラウンとライトベージュの2色。

「パーマネントエイジ」
アルパカウールベスト

¥13,200(税込)
カラー : ブラウン、ライトベージュ
サイズ : 1(肩幅40、身幅52、前身丈58、後身丈63)/ 2(肩幅41、身幅55、前身丈60、後身丈65)
素 材 : ウール66%、アルパカ17%、ナイロン17%

 

お買い物はこちらから

 


[ 販売期間 ]

2022年10月14日(金) 10:00より
2022年10月31日(月) 23:59まで

[ ご注文方法 ]
インターネット(PCまたはスマートフォン)で「大人になったら、着たい服ONLINE STORE」よりご注文ください。

[ お届け ]
販売期間終了後、11月上旬に各ショップから発送いたします。お届け先は日本国内のみ、送料は全国一律無料です。お届け日時のご指定やギフト包装は承っておりませんので、ご了承ください。

[ 返品・交換 ]
サイズや色、イメージ違いなど、お客様都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできませんのでご注意ください。お届けした商品に万一、不具合がございましたら、到着日を含めて8日以内に「大人になったら、着たい服 ONLINE STORE」サイト内のお問い合わせフォームからご連絡ください。

※商品の数には限りがございます。
※サイズ表記の単位はcm、平置きの状態で計測した実寸です。商品によっては、多少の誤差が生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

撮影:花田 梢(静物)、岡田久仁子(林さん、桃井さん)

 

←その他の「大人になったら、着たい服」の記事はこちら

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ