【発売カウントダウン!ナチュリラ春夏号その2】50代、おしゃれ迷子の真っただ中のラクチンでもさまになる着こなしは?

ナチュリラ
2023.04.11

春本番! いよいよおしゃれが楽しい季節がやってきましたね。今週4月14日(金)発売の『ナチュリラ』2023春夏号から、注目記事をチラリとお見せします。今日から4日間、発売カウントダウンをしながらお楽しみくださいね。

**********

 


東京・清澄白河で雑貨店「ウォルク」を営む豊村昭子さんが好きなのは、サラリとまとうだけでさまになる服。「着ていて落ち着くし、体を締めつけず、コーディネートを考えなくてもいいワンピースやセットアップが好き。フラットシューズと組み合わせて着ています」
約3年半前までは会社勤めで、きれいめの細身パンツにヒール靴を履く日々。雑貨店を始め新たな生活になってから「お店に合わない」と感じ、その大半を手放したと言います。
でも実は50歳を過ぎてから、どこで服を買えばいいのか迷い中。そんな中でも「情報に惑わされず、いつでも自分が心地よくいられるほうを選べたらと思っています」と豊村さん。写真のギンガムチェックのセットアップはお店の雰囲気ともぴったりでした。

『ナチュリラ』2023春夏号では、豊村さんのその他の着こなしや日々の過ごし方をたっぷりとご紹介しています。発売をお楽しみに!

写真:枦木 功 取材:増田綾子

 


 

『ナチュリラ』2023春夏号


今号も充実の一冊、ぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいね。
オンラインでのご購入はこちらから!

Amazon楽天ブックス

 

←この他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ