【10月20日から! ナチュリラマルシェ】この秋も人気のジレは3wayタイプを

ナチュリラマルシェ
2023.10.17

こんばんは。いよいよ今週20日(金)から、オンラインイベント「ナチュリラマルシェ」が始まります。とっておきの4ブランドがナチュリラ読者さんのために用意してくださった限定アイテムをオンラインで販売するイベントです。発売までのカウントダウンとして、今日から限定アイテムをひとつずつご紹介しますね。

 

**********

 

昨年から人気継続中のロングジレ。「ナチュリラマルシェ」には、なんと3wayで楽しめる一枚が登場します。「SIPURI(シプリ)」のジレワンピースは、ストレッチ性のあるギャバジンを使用したほどよい厚みで、ジップを閉めればワンピース、開ければ羽織り、さらにコートのライナーがわりにもできる一枚三役の嬉しいアイテムなんです。

シンプルなニット&パンツのワンツーコーデにサラリとはおれば、たちまちこなれた着こなしに。ワンピースとして着るときはタイツとの色合わせを楽しむほか、裾からロングスカートをのぞかせてもよさそうです。

 

**********

 

アイテムの発売は10月20日(金)正午から
「ナチュリラマルシェ」オンラインにて。
どうぞ、お楽しみに!

 

photo:brand staff

←この他の「ナチュリラマルシェ」の記事はこちらから

 


 

10月14日発売!
『ナチュリラ』2023秋冬号

ネット書店での購入はこちらから
amazon楽天ブックス

 

←この他の「ナチュリラ」の記事はこちら

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ