【チラ見せ!ナチュリラ2023秋冬】50代ベーシック派のおしゃれ再構築

ナチュリラ
2023.10.11

こんにちは、編集部の大塚です。いよいよおしゃれが楽しい秋がやってきましたね。今週土曜日14日発売の『ナチュリラ』2023秋冬号より注目記事をチラ見せでご紹介します。発売をどうぞお楽しみに!

 

**********

 


ベーシックなおしゃれが好き、というブロガーのICEさん。おしゃれの基礎ができ上がったのは40代でしたが、日々増えて行くワードローブの中身を支えきれなくなって40代後半に一度リセットのため手持ち服を厳選したのだとか。さらに転職やコロナ禍を経て50代を過ぎた今、おしゃれの再構築を始めたと言います。
「オーセンティックなものが好きなのは変わらないのですが、年とともにシルエットや丈感の微差が気になり始めたり、収納などの管理面も体力的にきつくなってきたりして。生活環境の変化とともに改めておしゃれに、ひいては自分自身と向き合うことにしたんです」


『ナチュリラ』2023秋冬号より抜粋
photo:ICEさん

 


 

10月14日発売!
『ナチュリラ』2023秋冬号

ネット書店での予約はこちらから
amazon楽天ブックス

 

←この他の「ナチュリラ」の記事はこちら

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ