今週木曜発売です! 『大人になったら、着たい服 ’23-’24秋冬』

大人になったら、着たい服
2023.10.09

おしゃれな大人のみなさま、お待たせいたしました。いよいよ今週、10月12日(木)に『大人になったら、着たい服 ’23-’24秋冬』が発売されます! 

こちらは上がってきたばかりの見本誌です。発売日に向けて、気になる中身を少しずつご紹介しますね。

大人の女性たちのリアルな着こなし実例が参考になる! とご好評いただいている小誌。最新号も、今すぐ真似してみたくなる秋冬のおしゃれが満載です。

トップバッターは、静岡県で夫とともに写真館を営む小和田妙子さん。SNSで日々のコーディネートを見て、気になっていた方も多いかもしれませんね。一見"普通"なのにハッとするほど小粋なたたずまいの秘訣は、細部のちょっとしたバランスにあるようです。

続いて、パツンと切り揃えられたボブヘアが格好いい女性は、東京・恵比寿にある知る人ぞ知るショップ「マッセ*メンシュ」の内山奈津子さん。どこかクラシカルなコートを身にまとえば、なんでもない毎日もシネマ気分で過ごせそう。

フリーランス編集者として活躍する依田邦代さんは、グレイヘアになじむ黒を中心とした装いがスタイリッシュ。60歳を超えてからショートにし、耳にピアスも開けて……と、年齢を重ねてなお進化していく姿勢に憧れます。

そして、大好評の「45R」デザイナー・井上保美さんによる連載も。3回目は、井上さんが郷愁に駆られて胸がキュンとするという「冬の海」をテーマに、夏のそれとはひと味違ったマリンスタイルをご紹介。

ほかにも、シンプルでありながら"胸キュン"な気持ちを忘れずに、おしゃれを楽しむ女性たちが続々と登場しますので、どうぞお見逃しなく!

インターネット書店では、ただいま予約も受付中です。ぜひご覧になってみてくださいね。

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ