インスタライブでこれもお見せしたかった! Aラインワンピースのカラバリ着こなし~「ナチュリラマルシェ2023」より

ナチュリラマルシェ
2023.10.27

先週の金曜日にナチュリラのアカウントで行ったインスタライブ。ご登場いただいた「リーノ・エ・リーナ」の橋本さんから「シンプルなワンピースはいろんな着方ができるので、コーディネートを考えるのが楽しいです!」というメッセージとともに、インスタライブでは着用しなかったAラインワンピースの色違いを素敵に着こなしている写真が届きました。とってもかわいかったので、ご紹介しますね。


 

こんにちは。「リーノ・エ・リーナ」の橋本です。本日は、先日のインスタライブで着用したAラインワンピース“ガードナーグリーン”のお色違い・スモーキーグレイとノワールの着こなしをご紹介させていただきます。

まずはスモーキーグレイ。しっとりクールな印象のスモーキーグレイは、ハッと目を引くマスタードイエローのボトムを裾からチラ見せして。この時季ならではの重ね着が楽しめます。


Aライン=可愛いらしい印象に思われるかもしれませんが、パンツと重ねることで、カッコいい雰囲気でも着こなせるカラーです。

次にノワール。こちらは同色の前開きワンピースを上から羽織り、セットアップとして着用してみました。


ブラック×ブラックで大人っぽいレイヤードスタイルに。リネンの重ね着は保温効果も抜群で、薄手ながら思いのほかあたたかいのも魅力です。白いボトムを合わせてモノトーンでまとめたら、赤いソックスでビビッドカラーを取り入れて全体のアクセントに。

Aラインも前開きも、シンプルなワンピースは重ね着や小物使いで様々な表情を演出してくれます。上質でほどよい厚さの生地感なので、今買って真夏前まで季節をまたいで長くお使いいただけます。ぜひ購入をご検討いただけると嬉しいです!

 

ご購入はこちらから

■リネン素材のワンピース
<Aラインワンピース>
ノワール・スモーキーグレイ・ガードナーグリーン(3色展開)
(ワンサイズ)
<前開きワンピース>
ノワール・スモーキーグレイ(2色展開)
(ワンサイズ)
各31,500円(税込み・送料込み)
10月29日(日)23:59販売終了

 


 


photo:brand staff

 

商品のお問い合わせは「ナチュリラマルシェ」に掲載の各ブランドの連絡先へお願いします。購入に関するお問い合わせはfannova@mb.shufu.co.jpまで。
本ページに掲載のアイテムは、一部サンプルです。実際の商品は素材やサイズ、価格などの詳細とともに「ナチュリラマルシェ」販売ページにてご確認くださいね。

 

←この他の「ナチュリラマルシェ」の記事はこちらから

 


 

発売中!
『ナチュリラ』2023秋冬号

ネット書店でのご購入はこちらから
amazon楽天ブックス

 

←この他の「ナチュリラ」の記事はこちら

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ