「blanket(ブランケット)」のスウェット素材のワンピース

今日のひとしな
2017.03.02

~itonowa Life(イトノワ ライフ)より vol.2

 

「blanket」が毎シーズン提案してくれる、カットソーワンピース。 P2280007

少しずつデザインが変わったりはしていますが、ジャブジャブ洗える素材、ポケットつき、袖部分がすっきりしたシルエット……という押さえたいポイントは、毎回きちんと押さえられている、定番! ともいえるワンピースです。

 「blanket」のお洋服は、細かいことを気にせず着ることができるデイリーウエア。とくにお子さんのいらっしゃる方には絶大な人気が! 一枚でサラッと着てもいいですし、パンツと組み合わせが楽しめるのも、支持されている理由のひとつです。
 P2280010

今季はスウェット素材のワンピース。スタンドカラーになっていて、ちゃんと“きちんと感”もあるんです。

P2280009

裏はこんな感じ。9分袖くらいなので、インナーのお袖をちらりと見せるのもオススメです。

 

←お店の紹介はこちら

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ