今週木曜発売です!『大人のおしゃれに、ほしいもの』

大人になったら、着たい服
2017.10.18

先日発売された『大人になったら、着たい服 ’17-’18秋冬』、もうお手にとっていただけましたか? その中でもご紹介してますが、いよいよ今週19日に、別冊『大人のおしゃれに、ほしいもの』が発売されます!

otonahoshiimono mihonshi

こちらは、上がってきたばかりの見本誌です。

『大人になったら、着たい服』に出ているような、肩の力が抜けているのに素敵な女性って憧れませんか? 

普段、本誌では、着こなし上手なみなさんの私服を中心にご紹介しているのですが、そのまま「真似したい!」と思っても、なかなか同じようなものが見つけられなかったり。

号を重ねるたびに、「どこで買えるの?」と編集部へのお問い合わせも増えるいっぽうだったものの、なかなか「今、ココで買えます」とお伝えしづらいのが私たちスタッフの悩みのタネでした。

そこで、この別冊では、すべて今シーズンに展開されている商品で、カジュアル好きな“これから”の大人世代に役立つワードローブの揃え方と着方のコツをご紹介。

この秋冬にお買い物のご予定がある方はもちろんのこと、そうでない方にとっても、がんばらなくても、さりげなく上品に決まるアイテム選びのポイントや、その組み合わせ方のヒントが詰まった内容となってますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

 
 

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ