シルエットが美しい、色とりどりのフレアパンツ

今日のひとしな
2018.04.20

~ 「群言堂」 vol.20 ~

1

リネンの生地をたっぷり使った、きれいなシルエットが印象的なフレアパンツ。
里山の植物で染めた「里山パレット」のシリーズです。「Gungendo Laboratory(グンゲンドウラボラトリー)の発売当初から人気のアイテムで、毎年新しい染料植物を取り入れながら、きれいな色が揃います。

2

発売してから3年と少し。
お客様からの声も少しずついただく中でわかったことがあります。
それは私たちが思っている以上に色々な身長、体型、幅広い年齢のお客さまに
気に入っていただけているということ。

生地のとろみがきれいなことや、透けないこと。
落ち感のある生地なので、身長が低い方にも高い方にもきれいなシルエット着ていただけること。
さまざまなスタイルの方に、すっと馴染んでくれるパンツです。

3

時にはかわいく、時にはかっこよく、時にはいつもよりおしゃれして、、、
様々なシーンで活躍してくれます。

 

担当:ワタナベ

Gungendo Laboratory(グンゲンドウラボラトリー)|リネンパレットフレアパンツ


←お店の紹介はこちらから

群言堂

株式会社 石見銀山生活文化研究所が展開する衣料品・生活雑貨ブランド。 古きよきものから本質を学び、時代に合った新しいものを創る ──「復古創新」をテーマに古民家を再生した本店には、服や生活雑貨を扱うショップのほか、ギャラリーやカフェも併設。「今日のひとしな」は、スタッフの皆さんがリレー形式で執筆。
https://www.gungendo.co.jp/

 

群言堂 石見銀山本店
TEL:0854-89-0077
島根県大田市大森町ハ183
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝日を除く水曜日、年末年始および臨時休あり

 

群言堂 丸の内店
TEL:03-6206-3432
東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワーKITTE丸の内 2F
営業時間:11:00~21:00 日・祝11:00~20:00(祝日前は21:00)

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ