鮮やかな差し色で全体をワントーン上げて 「HOEK」大井美代さんの秋コーデ

ナチュリラ
2018.09.25

今週「今日のひとしな」を担当していただいている「HOEK」の大井美代さん。先週発売された「ナチュリラ」秋号にも登場してくれています! 着こなしも素敵ですよ! 今日はその一部を少しだけお見せしますね。秋の差し色コーデです!

102
白やグレー、ネイビーなどベーシックな色の服が多い大井さん。そこにヴィヴィッドな色を効かせて、女性らしさをプラスする工夫も。赤いニットを際立たせるため、他はグレーやベージュの淡いトーンでまとめて。

010
絶妙な黄色に惹かれて購入した「ミナ ペルホネン」のカーディガン。ハイゲージなので肩にかけてももたつかず、さらっとスカーフのような使い方も。バッグはコントラストがつきすぎない、やさしい色合いをチョイス。

039
ロング丈のワンピースに、ダンガリーシャツとデニムパンツを重ね、トーンをつないだ着こなし。ここにプラスする差し色は、インディゴと好相性の赤。靴下は、全体の中で小さい分量ながら、アクセント効果は絶大。

→後編へ続きます

「ナチュリラ」vol.43より photo:砂原文 text:福山雅美

→その他の「HOEK」の記事はこちらから

HOEK(フーク)

東京都渋谷区神宮前2-33-16 チサンマンション原宿502
TEL:03-6805-0146
営業時間:12:00~19:00
定休日:水、木曜
http://www.hoek.jp
最新情報はInstagram「@hoek_shop」にて

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ