どんな方にも似合う、とっておきの「pssst,sir(プスサァ)」のパンツ

今日のひとしな
2019.02.22

~sabot(サボ)より vol.22~

どの角度から見ても形がとてもきれいで、着心地もよいこの「pssst,sir(プスサァ)」のパンツ。

web-kiji0003

とあるセレクトショップで購入したこのパンツ、ふとこればかり履いていることに気がつき、「『 sabot 』のお客様にも喜んでいただけるのでは」と思い、お取り扱いを始めました。予感は的中! 瞬く間に「sabot」の人気商品となりました。

web-kiji0001

元々かなりゆったりしたウエストラインを紐で締めるデザインなので、どんな体型の方でもかっこよく履くことができるパンツなのです。妊婦さんにおすすめすることも多く、産後も履けるということで、喜んでいただいています。

web-kiji0009

色はホワイトとチャコールグレーの2色。

web-kiji0007

web-kiji0010

ホワイトは、ほんのりグレージュのような色なので、白いトップスと合わせてもかわいいです。ほどよくテーパードになっているので、腰回りはゆったり動きやすいのに、見た目はとてもすっきり。スニーカー、バレーシューズなど、合わせる靴によっても雰囲気が変わるので、いろいろ楽しめます。

160㎝くらいの身長の方がウエストでジャストで履いた場合は九分丈くらいになりますが、紐で調節できるので、靴に合わせてお好きな位置ではいてくださいね。素材は綿100%ですが、雪が降るような寒い日でなければ、中にタイツやレギンスをはいて冬でもお楽しみいただけますよ。

私の大好きなこのひとしなが、みなさんにとってもお気に入りの一枚になればうれしいです!

→お店の紹介はこちらから

sabot(サボ)

愛知県豊田市上野町3-27-3 2F
TEL:0565-42-5921
営業時間:11:00~18:00
定休日:月、木曜
http://sabot-web.com
Instagram「@mcvr.post

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ