デザイナー自身の名前がつけられた「シルババッグ」

今日のひとしな
2019.05.01

はじめまして。今日から1か月間の「今日のひとしな」は「ラヴィアラカンパーニュ」からお届けします。どうぞよろしくお願いします。

さて、初日の「今日のひとしな」は、オリジナルブランド「THE FACTORY」のデザイナー、ロシャン・シルバの名前がついた「シルババッグ」をご紹介します!

01
コットン100%の優しい白色が、どの季節のコーディネートにもなじみやすいバッグです。持ち歩くカバンに迷ったら、とりあえず「シルババッグ」を持ってみてください!

02
店頭で品切れしていても入荷をお待ちいただいている方が多く、とても人気の商品です。この度、S、Mサイズが入荷いたしました!

04
内側にポケット、マチがあるので収納力も優れています。私はSサイズを持っていますが、1泊2日の小旅行分の荷物は入るので、重宝しています。

03
そして、さらに魅力的なのは、沢山使っていただいて、沢山汚れてしまっても、洗濯石鹸でごしごしと洗えることなのではと思います。使い込んで出てくる風合いも素敵なんです!


ちなみに、、デザイナーのシルバさん自身が持っている「シルババッグ」は、すっごく汚いです! ボロボロです、、笑。でもそれがとてもカッコよく、シルバさんとともに時を重ねたからこそでる色味が素敵です。

皆さまも、ご自身とともに時を重ねる一点はいかがでしょうか。

Silva Bag:cotton100% Sサイズ ¥15,488 Mサイズ ¥17,666

オンラインショップ



←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ