「fog linen work」でも定番のオワーズパンツ

今日のひとしな
2019.03.27

~ キナルLABO より vol.27 ~


リラックスウェアとしてもお出かけ用としてもお使いいただける定番のオワーズパンツ。
ストンとしたストレートで、オーソドックスなデザインになっているのでブラウスやチュニック、ワンピースなど何にでも合わせやすいです。

01
ウエストは紐で調節出来ますし、ゴム通しの穴が付いているのでゴムを通していただくと、より使いやすいとご好評いただいています。

02
「fog linen work」から出ている定番色はナチュラル・ネイビー・アシエの3色。
当店では今まで別注色を数回販売しており、長年ご好評いただいているので、今春もブラック・アルバートルを準備しております。
ブラックは以前fogさんで販売していましたが、廃盤になるとのこと。
当店でとても人気でしたので、再販する形とさせていただきました。
アルバートルは、薄く淡いグレーのお色となり、「白っぽいパンツがあっても良いよね!」というスタッフ同士の何気ない会話から、作ってみようということになりました。

03
生地はリネン100%。
春夏はもちろんサラッと着ていただけますし、秋冬でも当店スタッフは、中にタイツやレギンスを穿いて着用していますので、通年着ていただけるアイテムです!
ご着用いただくうちに柔らかく馴染んできて、ずっと履いていたくなるくらい気持ち良い肌触りで、リピートでご購入いただく方や数枚ご購入される方も多くいらっしゃるパンツです。
ぜひ、一度試してみてくださいね。


text:オオハシ

オワーズパンツ商品一覧

 

←お店の紹介はこちらから

←その他の「キナルLABO」の記事はこちらから

キナルLABO

栃木県宇都宮市松原2-5-21 木材会館1F
TEL:028-612-5618
E-mail:labo@nonversus.jp
定休日:火曜日、水曜日 、日曜日(不定休)
   *休業スケジュールはtwitterにてご案内しています
営業時間:平日:13:00 ~ 17:00 土日祝:13:00 ~ 18:00
https://www.kinaru.com/

 

駐車場はキナルLABO店舗の正面を入った左奥に4台。
★ご来店の前に・・・
宇都宮駅からは車で約20分。日光街道南側から店舗への進入は右折禁止となっておりますのでご注意ください。
バス停「戸祭一丁目」から徒歩1分。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ