ヒールを履かないおしゃれ、進行中です!

編集部ブログ
2019.08.08

暑い! 毎日が続きますが、当「暮らしとおしゃれの編集室」スタッフは、このところ、撮影で熱い! 日々です。

こちらは、"ヒールを履かなくても きれいに見える服選び"のキャッチフレーズでおなじみ、『大人のおしゃれに、ほしいもの 19-20秋冬』の撮影現場から。

article-photoshoot

この秋も、当編集室は9月20日(金)発売予定の『ナチュリラ 2019秋号』を皮切りに、10月11日(金)には『大人になったら、着たい服 19-20秋冬』、10月18日(金)に『大人のおしゃれに、ほしいもの 19-20秋冬』、そして10月25日(金)には、大人気のデザイナーによる待望の書籍も……と、10月に入るやいなや、週刊状態で新刊をリリース予定ですので、どうぞお楽しみに!

とはいえ、もうしばらくは、できるだけ涼やかに乗り切りたい夏が続きますよね。ただいま発売中の『大人のおしゃれに、ほしいもの 2019春夏』は、ちょうど期間限定のスペシャル企画で、あの「dマガジン」でも読めるようになっています! ぜひご覧になってみてくださいね。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ