格好いい大人が続々と!

大人になったら、着たい服 ’19−’20秋冬
2019.10.15

10月11日(金)に発売した『大人になったら、着たい服』最新号には、先日ご紹介した方々のほかにも、素敵な大人が続々と登場! まだご覧になっていないみなさまのために、グレイヘアの格好よさにほれぼれする3名の女性たちを、チラリとご紹介しますね。

 

大井幸衣さん

023

おなじみ「n100」の終了後、2019年より新ブランド「スピネン」を手がけている大井さん。ライフスタイルが変化した今、あらためて"ほしいもの"について語ってくださいました。

 

Noriko.Iさん

_MG_0113

ラクチンなのにきれいに見えると噂のブランド「コグ ザビッグスモーク」。英国を拠点として活躍するデザイナー・Noriko.Iさん流の、“がんばらないおしゃれと生き方”は必読です。

 

丸山寿子さん

_90A9333

『大人になったら、着たい服 2019春夏』の表紙に登場していただくやいなや、「あんな素敵な着こなしがしたい!」と大評判になった「レミオ」ディレクター・「R」パタンナーの丸山さん。そのおしゃれの秘密を探るため、丸山さんが“定点観測”しているという、お気に入りのお店を一緒に巡ってみました。

 

それぞれの女性たちの生き方、暮らし方を投影したおしゃれのこだわりは、『大人になったら、着たい服 ’19ー’20秋冬』でじっくりとご紹介しています。ぜひご覧になってくださいね。

 

『大人になったら、着たい服 ’19-’20秋冬』
Amazon  
楽天ブックス
 
電子版も発売中です!
【Kindle】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YSDPTHB/ 
【楽天Kobo】
https://books.rakuten.co.jp/rk/0a0167ac1c6436748a61e7fa7b22ca89/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ