平松朋子さんの秋のお出かけコート

ナチュリラ
2019.11.05

この秋、定番のトレンチや、特別感の出るシルク素材のコートが気に入っているという、フラワースタイリストの平松朋子さん。それぞれのお出かけスタイルを見せていただきました!

s3
白トップス+白パンツのコーディネートに、定番のトレンチコートをオン。肩の力を抜いた雰囲気に仕上げたいから、エポレットとベルトをはずしてカジュアル仕様に。さらにスニーカーとリュックで、ラフに仕上げてくれました。

s5
しなやかに揺れるシルクのロングコートには、さらに長いマキシ丈のリネンワンピースを合わせて縦長ラインを強調。リネン素材のカジュアルさで、シルクの光沢感をほどよくやわらげています。

s6
上のコーデと同じ色合いで、パンツスタイルに変更したバージョン。ラフになりすぎない理由は、中をコットンリブのセットアップできれいにまとめ、大ぶりのネックレスをプラスして大人らしさを意識したから。シルクコートの上質感とも絶妙にマッチしています。

「ナチュリラ 2019秋号 vol.47」より
photo:宮濱祐美子 text:福山雅美

←その他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

Profile

平松朋子

tomoko hiramatsu

「ふたつの月」主宰。フラワーショップ勤務を経て、フラワースタイリストとして独立。季節の定期便などのオーダーや、自宅アトリエでの少人数レッスンが人気。
https://futatsunotsuki-hana.com

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ