たちまち4刷‼ 『井上保美さんの365日着こなし見本帖』

編集部ブログ
2019.11.26

先月発売された新刊『井上保美さんの365日着こなし見本帖 「45R」デザイナーのスケッチブックから』をお手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございます! 先日、当編集室の公式Instagramでも重版のお知らせをしたばかりですが、おかげさまでその後も大変ご好評いただき、な、なんと、発売1カ月目にして4刷が決定いたしました!

article20191122_blog 2nd edition

さっそく当編集室にも、読者のみなさまから「どのコーディネートも素敵で、真似したいと思います!」「毎日この本を持って、毎日見ています」「365パターンの着こなし、お見事です。どれもかわいい、着てみたい」「飾らないスタイルが大好きです」「1年分、見ているだけでも楽しくなります」「着こなしに添えられた井上保美さんの日々のコメントも自然で素敵です」などなど、嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

今週末からは、いよいよ12月! 365日=1年分のコーディネートをご紹介している本書も、ちょうど12月からスタートしています。いつものデニムを基本にしつつ、この季節にぴったりなおめかし気分を加えたスタイルなど、井上保美さんならではの、カジュアルなのに品のある着こなしアイディアが満載です。

お近くの書店やインターネット書店で、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

試し読みはこちらから

https://www.shufu.co.jp/bookmook/detail/978-4-391-15334-7/

 

Amazon

楽天ブックス

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ