一日中幸せな気持ちに「HiHiHi」のラブシリーズTシャツ

今日のひとしな
2020.02.10

~ うすけはれ より vol.10 ~

 
よりラブな気持ちになるかもしれない衣服のご紹介。以前、この連載でご紹介させてもらった「HiHiHi(ひひひ)」。その「HiHiHi」らしいユーモアのある、どこか力の抜けた「ラブシリーズ」です。
 
web-kiji0001
 
僕も愛用しているのですが、最初は恥ずかしさといった気持ちが勝り、箪笥のなかにしばらく眠っていました。ですが、せっかく購入したからというのと、生地の着心地の良さに惹かれ、少しずつ着るようになりました。
 
web-kiji0002
 
「人は自分が意識するほど見ていないし大きな問題ではない」、そんな理由をつけて着続けていたある時、僕は気が付きました。「ラブ」なしよりも「ラブ」ありの自分の方が好きになってしまっていることを。
 
そうして、僕は「ラブTシャツ」をよく着るようになったのですが、早く夏が来ないものかと着れる日を心待ちにしていると言っても過言ではないくらい、気に入っています。
 
web-kiji0004
 
このTシャツを着ていると会話のなかに「ラブ」が増えます。「今日はラブだね」という会話から「今日はラブな気持ちなんで」と控えめにいうと、「ラブだね」となんとなく会話が終わる。少しはにかんで平和な気持ちになります。着ている日に何度かそれを繰り返していると実際に「ラブな気持ち」になり、最終的には着るだけで、「ラブな気持ち」で一日を過ごすことができます。
 
web-kiji0003
 
加えて、着心地がとてもよく、無地のシンプルなシリーズも「HiHiHi」らしい‟一寸スパイスの効いた”衣服として仕上がっていて、また着たいと思わせてくれる魅力があります。
 
web-kiji0006
web-kiji0007
web-kiji0008
 
「ラブTシャツ」の他に、「ラブパーカー」「ラブスウェット」もあります。自分用にプレゼント用に、ペアで着てラブラブに。「ラブ」な日々をどうぞお過ごしください。
 
 
オンラインショップ はこちら

→その他の「うすけはれ」の記事はこちらから
うすけはれ

香川県小豆郡小豆島町中山131−1
TEL:090-8284-6171
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜、水曜
https://www.usuqefare.com/
Instagram「@usuqefare

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ