本日発売です! 『大人になったら、着たい服 2020春夏』

大人になったら、着たい服
2020.03.27

おしゃれな大人のみなさま、お待たせいたしました。本日、3月27日(金)『大人になったら、着たい服』の最新号、「2020春夏」が発売されました!

カバーを飾ってくださったのは、ファッションディレクターの山田初美さん。そのほかにも、ヘアメイクやグラフィックデザイナー、カード作家やモデル事務所代表の方……などなど、さまざまなライフスタイルを持つ50代~80代の女性たちが、リアルな春夏の私服スタイルを見せてくださっています。

今号のテーマは「変わるおしゃれ、変わらないおしゃれ」。

奇しくも、さまざまなことが大きく変化している今日この頃。新たなものを取り入れていく柔軟さと、どんな時も変わらずに大切にしていきたいこと……。ふと迷って立ち止まってしまったとき、素敵な女性たちの装い方や、その奥に垣間見える生き方が、きっとヒントになるはずです。

インターネット書店では、紙版のほか、電子書籍版も発売中です。

どうぞおうちでゆっくり、ご覧になってみてくださいね。

 

大人になったら、着たい服 2020春夏

Amazon

楽天ブックス

 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ