「ATELIER BÉTON(アトリエべトン)」の当店別注カラーエプロン

今日のひとしな
2020.07.01

~ 「sauk」より vol.1 ~

はじめまして。7月の「今日のひとしな」を担当させていただくことになりました、「sauk(ソーク)」の櫻井と申します。最初に何をご紹介させていただくかとても迷いましたが、当店が4月にリニューアルオープンしたタイミングで制作いただいた、こちらのご紹介から。
 
 
「ATELIER BÉTON(アトリエべトン)」では定番人気商品のエプロンですが、リニューアルオープンのお話をさせていただいた時に、「別注アイテムなど何かできることがあれば……」とお声掛けいただきまして。「こんな小さな店に、こんなイケてるブランドさんのご協力をいただいていいんですか!?」と恐縮しつつも、担当さんにひとつ返事でお任せ(丸投げ)して、出来上がったのがこちらです。
 
 
渋めのレッドとブルーのロゴが格好いい仕上がりに。見た目の良さはもちろんのこと、とにかく使いやすいです。リニューアルオープン前の移転作業でもかなりお世話になりました。丈夫なので気兼ねなく作業もできて、ポケットも使いやすくて、何より身に着けるだけでテンションが上がります。キッチンやガーデン、DIY、コーディネートのアクセントなど、様々なシーンでお使いいただけます。
 
当店でしか手に入らないカラーになりますので、気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

明日からもよろしくお願い致します。
 

オンラインショップはこちら

 

sauk(ソーク)

千葉県佐倉市鏑木町405-7
電話:043-481-0778
営業時間:営業時間 10:00~16:00
定休日:水曜
https://sauk.official.ec/
instagram:@sauk_official@sakurai_sauk 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ