最高の履き心地!「RoToTo(ロトト)」のパイルソックス

今日のひとしな
2020.07.06

~ 「sauk」より vol.6 ~

当店で扱っている靴下は、ほぼ「RoToTo(ロトト)」です。デザイン、履き心地、機能性、どれをとっても抜群で、どっぷり惚れ込んでいます。中でも、履いた瞬間に衝撃を受けたのがこちらのパイルソックスです。
 
 
良さは履いた瞬間にわかります。素足でふかふかのラグを踏んだような感覚です。いや、踏んだだけではなく、包まれる感覚も同時に感じられます。
 
 
ドイツで開発された吸水・速乾に優れたdralon(ドラロン)素材を使用し、また、抗菌・消臭のロンフレッシュ加工も付与されており、気になる匂いも軽減してくれる優れもの。毎シーズン様々なカラーやデザインで登場してくれるので、ついつい買い足してしまいます。
 
 
もちろん世の中にはたくさんの素敵な靴下があります。でも最後は、やっぱり‟履き心地”に戻ります。そんな抜群の履き心地の「RoToTo」靴下、是非ともご体験いただきたいです。
 

←その他の「sauk」の記事はこちらから

sauk(ソーク)

千葉県佐倉市鏑木町405-7
電話:043-481-0778
営業時間:営業時間 10:00~16:00
定休日:水曜
https://sauk.official.ec/
instagram:@sauk_official@sakurai_sauk

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ