知りたい! おしゃれさんのとっておきお取り寄せ

ナチュリラ
2021.12.23

あと数日でクリスマス! そしてお正月も控えていますね。今年も帰省はできないよ~とか、大勢で集まるのはまだちょっとね、という方も多いはず。そんなとき、おすすめなのがお家ご飯でちょっぴり贅沢をすること。センスのよい方々が自信を持っておすすめするお取り寄せの逸品を楽しんでみるのはいかがでしょうか。


つやつや美味しそうなりんご! 人気料理家のワタナベマキさんから教えていただいたお取り寄せです。このまま食べてももちろんいいのですが……。


マキさんはソテーしておやつにすることもあるそう。生クリームを添えるとレストランのデザートみたいで、気分が上がること間違いなし!

本誌では、このほか人気ショップの店主さんやプレスの方々のお取り寄せもご紹介していますよ。お家時間の充実にお役立ちのこの企画。ぜひご覧くださいね。

 

photo:回里純子 text:坂本祥子
『ナチュリラ』冬号vol.56より抜粋


←その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ