残留農薬もワックスもなし! 安心安全なシトラスチップス

今日のひとしな
2019.04.18

~「AKOMEYA TOKYO」より vol.18 ~


だんだんと気温も上がってきた今日この頃。爽やかさが気になってくる頃ではないですか?
見た目にも鮮やかで、急なお客様へのおもてなしにもおすすめのシトラスチップスをご紹介します。

m0010
残留農薬を使わず、ノーワックスフルーツを使用したシトラスチップス。皮ごとポリポリと楽しめます。
贅沢に7種類のフルーツをミックス。ちょっとした贈り物にも素敵です。

m0011
残留農薬不使用・ノーワックスだからこその楽しみ方をご紹介。
まずは、彩りも鮮やかなシトラスチップスはそのままお茶うけとして楽しんだり、ヨーグルトなどに割入れても楽しめます。

m0012
m0013
これからの気温も上がってくる季節には、お水に浮かべて見た目にも涼しげなシトラスウォーターに。
急なお客様にもサッとお出しできて、きっと喜んでいただけるのでは。見た目も爽やかで楽しめます。

この他、お菓子作りや料理の仕上げにも使える優れものです。
是非、お試しください。


←その他の【AKOMEYA TOKYO】の記事はこちらから

→お店の紹介はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ