「おへそ的、買い物のすすめ展」in日本橋 本日最終日です!

おへそ的、買い物のすすめ展
2016.10.11

こんにちは、編集部の木村です。
ご好評いただいている「おへそ的、買い物のすすめ展」本日最終日です!

買って帰れば、明日がかわる。
昨日より少し楽しい、少しうれしい明日になる。

そんな「おへその種」が日本橋三越本店1F中央ホールに、
本日10月11日(火)の19:30まで並んでいます。

ぜひ足をお運びくださいね!

ideIMG_6130B

お茶碗、お財布、水筒、普段着…
毎日つかうものこそ、こだわりたい方は
静岡・沼津から出店してくださっている「hal」の日用雑貨がおすすめです。

 

ideIMG_6122B

埼玉・浦和のこだわりのパン屋さん「kuboパン」さんのベーグルがあれば、朝のひとときやおやつタイムが至福な時間にはやがわり。

 

ideIMG_6126

北欧雑貨を扱う「エコンフォート」のお掃除グッズは、
水だけで家中ぴかぴかに。
菌を殺すお掃除ではなく、ナチュラルに戻す新しいお掃除が実現。
360度回転するMQモップは、床はもちろん、窓ガラスから
天井まできれいらくらくお掃除ができちゃいます。

 

ideIMG_6152

都立大学に店舗を持つ「kataoka」の美しいジュエリーは、身につける人に強さを秘めた繊細な輝きを添えてくれます。モデルさんのような美しい容姿に、ほんわかしたキャラクターが絶妙なバランスの片岡亜紀子さんが、似合うジュエリーやお手入れについても相談に乗ってくれますよ!

お気に入りのおへその種、ぜひみつけてみてくださいね。

日本橋三越本店

東京都中央区日本橋室町1-4-1 ℡03-3241-3311

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ