スタイリスト・奥村由美子さん主催「大人のフリマ」開催です!

【おしらせ】
2016.10.23

 

s-0000

以前、「大人になったら、着たい服」や「大人のヘアスタイルBOOK」にご登場いただいた、スタイリスト・奥村由美子さん主催のフリーマーケット「大人のフリマ」が来週日曜、10月30日に開催されます!

「大人服」にご登場いただいた素敵な方々も参加されるそう!もしかしたら、誌面で見たことのあるアイテムもあるかも?!編集部からは、午前中のみですが、編集人・梅田と、「大人服」担当・伊藤も参加予定。ぜひ、お気軽に声をかけてくださいねー。

当日は、お買い物袋とお釣りが不足しがちなので、エコバッグ小銭をご用意いただけると大変、助かります。来週末はぜひ「大人のフリマ」におでかけくださいね。

 


大人のフリマ」

日時:10月30日(日)11:00~15:00
場所:「トライベッカ1152」東京都目黒区青葉台1-15-2  AK3ビル 3F 

■このフリマは、個人の方を対象にしたものです。買い付け業者の方はご遠慮ください。
■買い付けと思われる方の入場をお断りすることもあります。どうぞご了承ください。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ