今年も開催! スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」で素敵な掘り出し物を探してみて

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2023.01.06


兵庫・芦屋にある複合ショップ「スペースR」では、『スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」』が明日から開催されます。1月7日~22日(前期)と、1月28日~2月19日(後期)の2回に分け、様々なジャンルの掘り出しものが出品されますよ。


※写真はイメージです


毎年大人気の年始イベント『スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」』では、雑貨小物や食器、キッチン道具、布もの、洋服、帽子、靴、バッグ、アクセサリーなど、スタイリストさんたちが仕事や日々の生活で使用していたもの、お家に眠っていたものたちを大放出。こだわり満載のアイテムが並びます。

人気のある商品はすぐに売れてしまうそうですが、開催中は随時新しいアイテムが追加されます。さらに、前期・後期で出展者が異なるので、何度でも新たな発見が楽しめそうです。


※写真はイメージです


出店者など詳しい内容はこちらからご確認ください。混雑が予想される初日(1月7日・1月28日)は整理券の配布があるそうなのでご注意くださいね。

新しい一年の始まりに、素敵な掘り出しものを探しにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」

会期:
【前期】 2023年1月7日(土)~22日(日)無休
【後期】 2023年1月28日(土)〜2月19日(日)無休
 ※会期の間は入れ替え期間のため、イベントはお休み
開場時間:11:00~19:00
会場:「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com

イベント特設ページ
https://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=1129

*ご来店の際、マイバッグ(エコバッグや紙袋)をお持ちください。
*【前期】【後期】それぞれ出品者が異なります。
*会期中も随時、商品の追加を予定しています。

<ご来店のお客様へ>
※発熱や風邪症状のある方は、ご来店をお控えください。
※マスク着用や入店時の手指の消毒など、感染予防対策にご協力をお願いします。
※混雑緩和のため、一時的に入場制限させていただく場合があります。
入場や会計でお待ちいただく時間があることを予めご了承ください。
※初日1/7(土)、1/28(土)は混雑が予想されるため、朝9時から整理券を配布いたします。
オープン後は整理券の番号順にご入場いただきます。お買い物は、30分以内にお済ませください。
※初日は終日、整理券による「入場時間制」「入場者数の制限」を設けさせていただきます。
※この蚤の市は、個人の方を対象にしたものです。
買い付けと思われる方の入場や販売をお断りすることがあります。
※お客様のご都合による商品の返品・交換・取り置きはお断りさせていただいております。


※写真はイメージです

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ