洋服から日用品までおしゃれに収納! スチールメッシュで魅せる「バンダムロッカーキャビネット」

令和の家具事典
2024.03.09

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

いつもの暮らしにユーモアを。
クラッシュゲートでは「こうあるべき」というルールや固定概念に縛られず、心躍るもの・好きなもの・思い入れのあるものをミックスするコーディネートの楽しさと、自分らしさを大切にした個性的でカジュアルな心地の良い暮らしを提案しています。

***
#08
個性を魅せる、バンダムロッカーキャビネット



クラッシュらしい遊び心を取り入れた、バンダムロッカーキャビネット。イギリスの学校にあるロッカーをモチーフとしたスチール製メッシュのキャビネットです。デザインのインパクトもさることながら、収納力も抜群。ものはもちろん、植物を飾ったり、メッシュ部分にフックを掛けて吊るす収納をしたりと、使い方が幅広く、インテリアに個性を加えやすいアイテムです。

 

ライフスタイルに合わせて
選べるドアデザイン


バンダムロッカーキャビネットは、ドアの数が異なる4種類のデザインから選ぶことができます。2ドアタイプには洋服やほうきなどを掛けられるフックが付いています。6~12ドアはシンプルなロッカータイプで、数が多くなっていくにつれ、1マスの高さが低くなります。


各デザイン、おすすめの使い方

2ドア:洋服やバッグ、掃除道具の収納やツタなどの垂れ下がるタイプの植物を掛けるのもおすすめ。上段にも収納部があるのでちょっとした小物が置けるのも嬉しいポイントです。
6ドア:観葉植物や、リュックサックなど背の高いものを入れるのに便利です。
8ドア:雑誌や書類など大きめの本やオブジェ、ブーツをしまうのにぴったりなサイズです。
12ドア:単行本や小説など小さなサイズが収まります。マスの数も多いので作品によってマスを分けたりなどしてもいいですね。靴が好きな方は、すべてのマスを靴で埋めるのも素敵です。


自由なコーディネートで
どんな場所にも置ける

これまでのインテリアにないスタイリッシュなデザインのキャビネット。日常使いで、書類や本、洋服を入れてもよし、工具を入れてガレージに置いたり、植物を入れてガーデニング用として使ってもよし、と様々なシーンで使えて置く場所を選びません。魅せる収納として、個性を存分に出せるアイテムです。

バンダム ロッカーキャビネット
Material :スチール
Size :W610 / D305 / H1980
Brand :etc.

 

 


CRASH GATE 名古屋店
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-6-1ラシック名古屋6F
TEL052-228-2320 / 営業時間11:00~21:00
全国のショップリストはこちら
ONLINE SHOP / Instagram

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ