ストッキストでみつけたいいもの
編集部ブログ
2016.09.09
本日は池袋の自由学園で毎年開催されている合同展示会
「ストッキスト」へ行ってきました。
そこで見つけた素敵なものをご紹介しましょう!
じゃん!
こちらは「glaf」さんの展示で発見!
右から りんごの文鎮 鍋敷なタマネギ レンコンで栓抜き 箸置きなタマネギ
なんですって!なんともいえずユニークで、洒落てます。食卓が楽しくなりそうですね。
じゃん!こちらは「mishin pottery」さんの展示で見つけた植木鉢。
さぼてんがすごーくモダンに見えますね。いれものって大事です。
じゃん!
こちらは「北の住まい設計社」さんのハーブティ。
からだの芯を冷やさないのに、清涼感をもたらしてくれる「Anna's HARB TEA」。
おいしくてびっくりしました!残念ながら北海道のみでの販売だそうです。くぅー。涙。
ちなみに、ワタクシ木村の足元はダンスコさんの靴。
かかと9cmでもわしわし歩けるからすごいですよね!
空がきれいな本日は、
たくさん素敵なものを見たよき一日でした。
以上、編集部木村のリポートでした!
Check it out
さらに読みたい
さらに読みたい
肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。