「Savon de Siesta(サボンデシエスタ)」の美容オイルでプチストレスが解消しました!

編集部ブログ
2021.05.27

こんにちは! 編集部OGのウメダです。

毎日の暮らしのなかで、大したことではないけれど、ちょっとした不便や小さなストレスってありませんか? 

私の場合は、スキンケアで使う美容オイルの容器がベタベタしてしまうこと。スクリュータイプやプッシュ式など、いろいろなタイプを試しましたが、慎重に使っていても、わずかにオイルが液ダレして、ボトルも、ボトルを置くトレイもなんとなーくオイリーに。これを毎回、ティッシュで拭うのがプチストレスでした、、、。

そんな小さく散り積もったストレスを解消してくれたのが「Savon de Siesta(サボンデシエスタ)」の美容オイルです。


キャップと一体となったスポイトでオイルを吸引、プッシュして手のひらに出して使います。これまではオイルを出し過ぎて「アワワ!」となったり、逆に少なすぎて何度もボトルを傾けたりしていましたが、これなら量の調節も簡単! 不器用な私の救世主です。

 

”年齢に負けないお肌”をテーマに作った美容オイル「シエスタオイルセラム艶肌」

 

肌へのやさしさを考えた「Savon de Siesta(サボンデシエスタ)」が作るものなので、素材は厳選した自然由来のもの。オイルといっても、必要以上にベタつかず、顔全体になじませた後、目の周りをマッサージすると、いい塩梅になめらかでモチっとした感触になるものお気に入りです。

私は肌が頑強なので(笑)、これまで化粧品による肌トラブルは皆無なのですが、気になる方は、ぜひ「Savon de Siesta(サボンデシエスタ)」さんのHPをチェックしてみてくださいね。本格販売がスタートするのは秋の予定ですが、5月末までお得なお値段でお試しできる先行予約販売中(6月下旬お届け)ですよ。

 

今週は(5月30日まで)、『コロナ対策 輝きのヒントフェア』と題して、毎晩20時~、サボンデシエスタさんのインスタライブが開催されています。北海道にある直営店「シエスタラボ」の様子もご覧いただけると思いますので、こちらもお見逃しなく~。

 

←その他の編集部ブログはこちらから
←その他の「スキンケア」の記事はこちらから

Siesta Labo.(シエスタラボ)

北海道札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
TEL: 011-206-0710
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜・火曜

https://at-siesta.com/
Instagram:@savondesiesta

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ